イワモト企画


車海老三昧セット 活き〆車海老 みそ漬け 車海老フライ お中元 お歳暮 秋穂 ギフト 欲張り

車海老養殖発祥の地「山口県秋穂」より産地直送します。
国産(山口産、九州産)の車海老を使用した「活き〆車海老」と「車海老味噌漬け」、「車海老フライ」の人気の3商品を詰め合わせしました。
それぞれの味をお楽しみ頂ける、欲張りな車海老三昧のセットです。
活き〆車海老は急速冷凍していますので、流水解凍して塩焼きや天ぷらなどお勧めです。
車海老みそ漬けは、オリジナルの味噌にじっくりと1週間漬け込みました。軽く炙ることで車えびの甘さと味噌の香ばしさが引き立ちます。また、解凍した後殻をむいてそのまま召し上がることも出来ます。丸ごと炊き込みご飯に使用されるのも、大評判です!
車海老フライは、頭と殻を取り除き、衣をつけました。揚げたての海老フライを是非ご自宅でお楽しみください。生パン粉を使用していますので、サクサクの車海老フライをお楽しみいただけます。
贈り物として、大変喜ばれる商品です。

内容量;活〆車海老200g、車海老みそ漬200g、車海老フライ8尾
賞味期限;発送日より60日
取扱期間;通年
保存方法;冷凍
アレルギー;えび、乳、卵、小麦

車海老三昧セット 活き〆車海老 みそ漬け 車海老フライ お中元 お歳暮 秋穂 ギフト 欲張り 【当店お勧め】|tukurite


Top